2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
とれちゃった!!!
こんにちは



ここ何日か

お天気いいですね~

めずらしく



でも局地的に雪が
降ってるところもあるみたい


雪かき大変ですからね~


いまだに解けない所もあって
そういう所は
スコップで
ガンガンたたいて割る
これしかないんですよね~


何かいい方法あったら
おしえてくださ~い!!



で昨日の事
飴を食べてたら
銀歯が取れた~

歯医者に行ったら
取れてた所が
虫歯になってました


取れたものを
はめ込むだけだと思ったのに~


しばらくかかりそう


やだな~



愚痴ってすみませんm(__)m
お年玉!!
おはようございます^^



もうすぐお昼ですけど(笑)



仙台も

雪降りさんが

やっと
落ち着いて
日中は少しずつですが
雪が解けてきてる

でも圧雪されて
そのうえがちがちに
凍った雪?氷?は
スコップで思いっきり
たたかないと
壊れない・・・・・

この作業が
かなり大変なんですよね~

ま~のんびりいきま~す♪



さ~て
昨日はお年玉年賀の当選番号の発表!!!













当たりました!!!


写真ピンボケですみません(;゚д゚)

切手シート
001_convert_20130121103054.jpg


1等当たった事ある人
今まできいたことありませんけど・・・



本当にいるのかな~??


年末年始の過ごし方(笑)
こんばんわ


もう外は真っ暗ですね



今年に入ってもう11日なんですね


やっと元の生活に戻りました



でも朝が起きられません(笑)


ぎりぎりまで寝てしまって

あわてて朝ごはん&お弁当作ってます




さて年末年始も予定ぎっしりで

動いてました(ほとんど遊びで。。。)



え~年末には地元仲間と飲み会

久々だったので

飲んで歌って踊って大変でした(笑)



でもめっちゃ楽しかったな~

また呼んでね~


年始はあいさつ回りで始まり

ディズニーシー&ランドにも

行ってきたよ~


楽しかったけどすっごくさぶかった



ただ残念だったのが

トイストリートの
新しいアトラクションに乗れなかった


でもパレードはばっちりでしたよ
025_convert_20130111164524.jpg

028_convert_20130111164605.jpg


また行けるといいな~


どうでしょう??



今年もよろしく♪

明けまして 

 おめでとう
  
  ございます♪


もう2013年なんですね~


年末のあいさつもなくってすみませんm(__)m


今年も色んな事に挑戦したいな~

歳を重ねることに

色んなことに

おっくうになりつつある


やっぱり」それじゃだめでしょう!!




がんがん行きますよ~



では今年もよろしくお願いします


今年も
「1日1笑」
プロフィール
モザイクタイルを使った雑貨を紹介しています

Tmignon

Author:Tmignon
ようこそ、Tmignonへ!!
T=タイル
mignon=かわいい(仏)
モザイクタイルを身近に感じてほしいです

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アナログ時計
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拍手
