2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お知らせ♪
こんにちは^^


月曜日が苦手な私


皆さんいかがお過ごしでしょうか



さてこの間お話してました

手作り即売会のお知らせです


開催日 11月12日(月)~18日(日)
時間  11:00~16:00

場所  太白区柳生字北原32

    「北原ハーブガーデン」





色んな手作り品が
並ぶみたいです


だいたいですみません


ではではみなさんのお越しを
手作りの作品がお待ちしてますよ♪

無事に~♪
こんばんは

今日はフリマの日

家についてやっと自分の時間が取れました


今日お店に遊びに来て

いただいたお客様

本当にありがとうございました


GWのお店以来でしたので

やはり皆さんとの

雑貨トーク

めっちゃ楽しかったな~

その余韻に浸りながら

PCに向かってました(笑)



毎回の事ですが

うちの雑貨を見ていただいてる時の

色んなドラマがあるんですよ~


これがまた良いんですよね~


今回もカップルのやりとりが

なんかキュンキュンしちゃいました
(ちょっと昔を思い出しました(笑))



次はまた決まりましたらUPしますね


そして今日の様子^^
003_convert_20121021225139.jpg

そしてお隣さ~ん
ヘルメットにデザインをしてるイケメン君でした^^
002_convert_20121021225311.jpg

反対側のお隣さんもとってもいい方で
楽しい時間を過ごすことができました」


色んな意味で

心からありがとうございました

うちの雑貨たちで

少しでも癒されることができたなら嬉しいな~^^


そしてみんなが幸せになりますように


またすてきなタイルの世界にご招待しますねっ♪♪
お待たせしましたm(__)m
こんにちは^^


ここ最近


ブログの更新が出来ず


かなり焦ってました・・・


自己嫌悪



そして先月の教室の作品ですが

やっと完成しました


もう大変お待たせしちゃいまして

本当にすみませんでしたm(__)m



でも皆さんの作品

とっても素敵になりましたよ~


一部だけ載せちゃいま~す
006_convert_20121015125742.jpg


今回はカラフル系が多かったような??


皆さんの手元に届くのは

たしか芋ほり遠足の時だったような???



ではでは
もうしばらくお待ちくださいね^^
お知らせ
こんにちは^^

仙台もだいぶ涼しくなりました

今日の天気は曇り

最近おひさま見てないな~




さてさて

今日はフリマのお知らせ

第16回
 
東北最大・登米市佐沼
秋のフリーマーケット

10月21日(日)9:00~3:30
(小雨決行 雨天28日)

場所 佐沼中江中央公園・市役所駐車場


初めての出店になります

場所もよくわからないのですが

以前より参加してみたいと

思ってましたので

すっごく楽しみにしてます

ブースが700あるみたいなので

まさしく東北最大フリマ


ドライブがてらに遊びにいらして
プロフィール
モザイクタイルを使った雑貨を紹介しています

Tmignon

Author:Tmignon
ようこそ、Tmignonへ!!
T=タイル
mignon=かわいい(仏)
モザイクタイルを身近に感じてほしいです

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アナログ時計
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拍手
