2012/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
初めて~♪
こんにちは


またまた

久しぶりになっちゃいましたm(__)m



今お仕事の途中ですが

ちょっと休憩中



昨日とある教室に参加してきました


これから月1のペースで通っちゃいます♪



作った作品はこちら↓

041_convert_20120927130143.jpg


そうクリスマスまで待てない(笑)

サンタさ~ん!!



うちのタイル雑貨とコラボちゃいました^^



作品出来ましたら

アップしちゃいますね





泉マルシェ
こんばんは^^


本日なんと2回目


今までにこんな事が

あったでしょうか!!!(笑)



今日のお出かけ先は

泉マルシェという所に

行ってきました


マルシェと言ったらフランスの市場

のようなイベント


沢山のお店が出店してました

毎年行ってるのですが

行ったことがなく

今年は絶対行くと決め

でも予定が入り

1時間だけ

どうにか見に行けました^^


雑貨がめちゃめちゃかわいい~ものばっかり

テンション上がりっぱなし

でも時間切れ~

じっくり見たかった~(T_T)



少しだけ
こんな感じでした
014_convert_20120915191845.jpg

015_convert_20120915191914.jpg

本当はもっともっと

沢山お店があるんですよ


来年こそは


ゆっくり見たいな~


お疲れ様でした^^
こんにちは


今日は秋の三連休の初日

道路がめっちゃ混んでました



私もある場所へ

どうしても行きたくて

行ってきました


後で載せるかな~???

どうでしょう(笑)



さてさて

この間の教室も無事に

終了しました


役員の方々には大変お世話になり

本当にありがとうございました



沢山の方々に参加していただき

そして色んなところから

「かわいい~

「楽しいですっ

その言葉を

いただくたびに


嬉しくて
めちゃめちゃ笑顔になりました~


笑顔しわ~ 増えたかも・・・(笑)


こちらこそ

素敵な時間

過ごさせていただき

ありがとうございました^^


では~

教室の模様です

オーダー品も飾っちゃいました
後でUPしますねっ!!
003_convert_20120915165604.jpg

今回は色んな持っていきましたよ

006_convert_20120915171058.jpg
ですからかなり悩まれたのでは???
007_convert_20120915171329.jpg

008_convert_20120915171400.jpg

皆さんの作品です
009_convert_20120915171649.jpg

011_convert_20120915171540.jpg

010_convert_20120915171621_20120915172010.jpg


素敵な感性の作品ばっかりで

みんな素敵です^^



最後の仕上げは

こちらで更に

スペシャルに仕上げてお持ちしますね



ワクワクしながら


しばらくお待ちくださいねっ
明日は♪
こんにちは


しばらくでございます<(_ _)>




ただいま準備に追われております


明日は~
教室で~す♪♪

こんな感じで

素敵なタイルの空間に

ご招待しま~す(笑)



019_convert_20120911163422.jpg



ではでは

世界に1つの

素敵な素敵な作品作ってくださいな~☆☆☆
プロフィール
モザイクタイルを使った雑貨を紹介しています

Tmignon

Author:Tmignon
ようこそ、Tmignonへ!!
T=タイル
mignon=かわいい(仏)
モザイクタイルを身近に感じてほしいです

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アナログ時計
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拍手
