2012/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
卒業生から~☆
すごい遅くに
こんばんは~☆


フリマの準備に

毎日せっせと動いてました



きずくとAM1:00

なに~っ!!!


寝ようと思いましたが

これだけはやらなくては

と思いまたPCへ・・・



以前の記事に

小学校の卒業制作に来てましたみたい事

書いてましたが、そのあとも

毎週通っていたんです


でもこの企画

学校にはシークレットで進行してたので

記事はいったん止めてました



そして今回遅くなりましたが

卒業制作に参加した卒業生から

素敵なものいただいちゃいました~☆



ちょっと写真も載せちゃいますね♪

こんな感じで親子で協力し合いながら
和気あいあいと作ってましたよ~
005_20120430011801.jpg
学校名出ちゃいましたね
006 (2)

そして卒業生の名前を
006_20120430011922.jpg

021_20120430012251.jpg

作品完成の時にパチリ
相変わらず写真がぶれててm(o´・ω・`o)mペコリン
017.jpg

こちらが素敵なプレゼント!!!
全員でお礼の手紙を
書いてくれてました
059.jpg


亘理町荒浜小学校

実は津波でのまれた学校でした

現在別の学校を間借りしている学校です



お世話になった学校に自分たちの手作りの物を是非

贈りたいという想いから始まりました



卒業式では校長先生が涙を流して
喜んでくれたそうです

新聞社も3社来ていただいて
河北新報(地元紙)、読売などに載ってました
(3月17日付)


色んな意味で子供達にとって今の状況は
大変な事が多いと思います

でも今回の卒業制作を
みんなで作った事
素敵な思い出と残る事だと思います




思い出は色褪せませんからね




私も素敵な思い出の1つになりました



荒浜小の卒業生のみなさん

強い気持ちでどんな困難も乗り越えていってください



とても楽しい時間でした


   ありがとう





お知らせ~☆
 
こんにちは

今日の仙台は肌寒~い


体がちょっとだるいな~

風邪かしら??


みなさんも気を付けてくださいね



ではではお知らせです♪

1年以上ぶりにフリマに参加しま~す!!


         
         
        
      2012
*KHBフリーマーケット*


   5月3.4日

  9:00~15:00

 台原森林公園にて
 (地下鉄・旭ヶ丘駅下車)

 *小雨決行です
 中止の時はブログに載せます





かなり久々のイベント参加に┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

ただいま缶詰状態で作品作成中!!(笑)



是非遊びにいらしてくださいね



「ブログ見て来ました」と
声を掛けてくださった方には
何かいいことあるかもよ~?



お待ちしておりま~す



ダブルでおめでとう~♪♪
こんにちは~





久々の更新

更新率低くてすみません




うちの子供達が

なんと!!!

ダブルで

入学しました




ドタバタの1週間でした(笑)



今日はやっとお休みになったので

2人共まったり・・・



やっぱり新しい環境で

緊張してるんでしょうね^^



下の子は(ぴかぴかの1年生)

疲れからか??

風邪を引いてしまいました


でも元気ですよ~




いっつも給食の話をしてくれます

「おかわりできなかった~」と


母から見ればあなたは何しに

学校に行ってるの?

と言いたいところですが


やさしく
「次は おかわり出来るといいね」

と慰めてます(笑)




そして上の子は

なんの部活に入るか悩み中~??

部活だなんて

なんかそれだけで青春~♪♪



自分の中学時代思い出しますね

なんでも笑える年頃だったなぁ~


私の思い出は置いといて

下の子に
素敵なプレゼントが
届きました


うわ~画像悪くてすみません

チビランドセル!!!
これ紙でできてるんですよ
063.jpg

ありがとうございます


まずまず
子供たちの学校生活は
始まったばかり・・・



どうか楽しく過ごせますように
と祈る母でした




今日も
1日1笑よ~



プロフィール
モザイクタイルを使った雑貨を紹介しています

Tmignon

Author:Tmignon
ようこそ、Tmignonへ!!
T=タイル
mignon=かわいい(仏)
モザイクタイルを身近に感じてほしいです

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アナログ時計
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拍手
