2011/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
お知らせ
こんにちは

突然ですが

ジャスコ中山店で

営業しておりました

ショールームの「Re・ギャラリー」

が今月の20日をもって閉店することになりました。



Tmignonのタイル雑貨も置かせて

いただいておりましたので

20日の午前中をもちまして

閉店することになりました。



開店中は多くのお客様に作品を

見ていただき励ましの言葉

たくさんの出会いがありました。


足を運んでくれましたお客様

Re・ギャラリーの

スタッフの皆様

心より感謝申し上げます。



今後のTmignonの

活動としては、今一度自分の足元を

しっかり固めた上で、ゆっくりと

スタートさせていただきたいと思います。


青空SHOPも日程が決まり次第

UPさせていただきますね。


それではまたお会いする日まで






やっと・・・
こんにちは


震災からもうすぐ2カ月


毎日地震はあるけれど

生活もやっと落ち着いてきました


小学校の給食もパンと牛乳の給食から

普通の給食に戻りました

うちの学校は校内で作っている為

復旧が早かったみたいです


でも給食センターからの学校は

1~2か月復旧にかかるらしいです





地震の為色んな行事が変更になりました


小学校では6年生の修学旅行が岩手県に・・・

子供会に夏のレクレーションも中止になりそう・・・

幼稚園では春の遠足が中止に・・・


安全を第一に考えた結果ですよね





今回の地震で1人の母親として

まずは自分の子供を絶対守りぬく

とあらためて思いました




今はつらく大変な事だらけですが

強い心をもってゆっくりと

支え合い・励ましあいながら

進んでいきたいと思います












プロフィール
モザイクタイルを使った雑貨を紹介しています

Tmignon

Author:Tmignon
ようこそ、Tmignonへ!!
T=タイル
mignon=かわいい(仏)
モザイクタイルを身近に感じてほしいです

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アナログ時計
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拍手
