2011/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
桜色♡
こんにちは


仙台は昨日の夜から

今日は雪かきからのスタート

はりきって始まったけどやっぱりつらいよね~

明日の筋肉痛が目に見えてる。。。

明日くればいいけど。。。笑


今シーズンはほんと雪が多い



早く春が来ないかな~♪♪


Tmignonでは桜色小物集めてみました


ガラスフレーム
小物入れ      桜色3点セツト
鍋式
2011年01月25日_P1030111

いかがでした??

少しは春の感じ出てたかな~??


春よ来い~ 早く来い
お手伝いに。。。
こんにちは

昨日でお手伝いの
リフォームフェア―が終わりました。


一言で疲れました~

結局2日間お手伝い・・・


久しぶりの立ち仕事

場所が底冷えするとこだったので

とっても寒かった~~~



1日目は足が痛くなり

2日目は腰にきて

3日いたら頭にくるよね~って

みんなで笑いながらのお話

2日間大変お世話になりました


こんな感じに展示させていただきました
rifo-mu.jpg


そして私が担当したブース
実はクイズのブースにいました
rifo-mu2.jpg

正直体的につらかったですが

色んな方とお話しできたことは

自分の世界を広げるのには良かったな~と・・・

色々と貴重な体験をさせていただき

ありがとうございました



来年もやるのかな・・・






住宅リフォームフェア
こんばんは

今日はイベントのお手伝いのお知らせです。

いつも雑貨の展示でお世話になってる

ファミリ工房さんがリフォームフェア

に参加します。


住宅リフォームフェア

1月22日・23日

夢メッセみやぎ

10:00~17:00



22日の10:00~16:00の間

私もお手伝いさせてもらいに行ってきま~す

時間のある方は是非遊びにいらして下さ~い

何かいいことあるかもよ~??


是非、是非、お待ちしておりま~す
プレゼント♪
こんにちは

仙台は今日も寒いです

最高気温が1℃って寒すぎる~


午前中に雑貨を置かせていただいてる

 『住まいのリフォーム館』に

新年のご挨拶に行ってきました。

いつもありがとうございます


ちょっと山の方なのでもしやと

思いながら車を走らせると

吹雪いてる。。。


やっぱり・・・・


帰りは晴れてたので良かった~

雪の日の運転はほんと怖いですよね

皆さんも気を付けてくださいね




今日はプレゼントの話

あまり嬉しくないのですが

この間私の誕生日

また歳が増える~


気持ちは高校生なんだけど。。。

すみません

言いすぎました


まあそれはさておき

家族からプレゼントを頂きました

主人からは・・・

なんだかわかります??
ベーカリー
ホームベーカリー や

これで焼き立てふかふかが食べれる~

娘からは・・・
今年の干支のうさぎのストラップ
手作りなんですよ~
ビーズ


そして年中の息子からは・・・

愛情いっぱいの肩たたき

小さい手がフィットして意外と気持ちいい


愛情いっぱいのプレゼント

みんな~ありがとう





至らない妻

至らない母


ですがこれからもよろしくね


  




今年もよろしくです♪
やっと明けまして
 おめでとうございま~す

かなり遅いお正月のあいさつ


とにかく

今年も宜しくお願いします。


うちはお正月休みが長~くて

昨日からお仕事がはじまりました。



お正月はお出掛け三昧。。。

新年の挨拶まわりに

お子ちゃまはお年玉を頂き喜び・・・

親はお年玉を配り財布がかなり寒~い



仙台お正月恒例の初売り

今年は気合入れて行ってきましたよ~

朝の5時に並んで力尽きそうでしたが

念願の商品ゲット

その次の日は主人が。。。

久しぶりの参戦でしたが商品をゲットした

瞬間の喜びは病みつきになるかも。。。

でも寒かったな~



そしてディズニーランドに行ってきました

2日間ランド・シィーで遊びまくり・・・

とっても楽しかったけど

体がつらかった(笑)

とにかくお休みを存分に楽しんだぞ~


ということで

今年もTmignonを宜しくお願いします






プロフィール
モザイクタイルを使った雑貨を紹介しています

Tmignon

Author:Tmignon
ようこそ、Tmignonへ!!
T=タイル
mignon=かわいい(仏)
モザイクタイルを身近に感じてほしいです

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アナログ時計
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拍手
