2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
お待たせしました♪
こんばんは

11月がなんと今日で終わり

今月はなかなか更新できずごめんなさ~い

家のことで色々ありまして。。。


それはさておいて、

11月初めに教室を開きましたが

その時にお預かりしました

フォトフレームの目地詰めが終わり

ようやっと完成しました

こんな感じで・・・
2010年11月30日_P1030085

少ししかお見せしてませんが

全員分完成しましたので

12月4日の日までお楽しみに。。。

タイルで癒されてくださいね~



おもしろく??
こんばんは

今日はおもしろいもの見つけてきましたよ

名前に惹かれてしまいのぞいちゃいました

モザイクタイルとは全然関係ないけど。。。

簡単な質問に答えていくと、説明書が出てくるよ。

かなり笑えます

お友達のも出来ちゃいますよ





人間取扱説明書



今年最後!!
こんにちは

さっきものすご~い凄いが降ってきてびっくり

慌てて洗濯もの取りこみました

雨がふるたびに寒くなってる~

冬はもうすぐそこまで来てるんだね

こたつが恋しいです


さてさてこの間の日曜日青空SHOP行ってきました


今回もまたうちの雑貨をご購入してくださった

皆さま本当にありがとうございました


また遊びに来てくださいね



この日はお天気も良く、あったかい日でした

8ブースの手作り雑貨のお店が並びました。

前に出店した時はリサイクル品もあったのですが

今回はぜ~んぶ手作り雑貨でしたよ~。

お友達のlife pekoさんの手作り布小物のお店や

石鹸、はんこ消しゴムのお店ほんとに手作りばかり

たくさんお話もできたので楽しい1日でした

かわいい物たくさ~んありましたよ

もちろんうちの雑貨達もかわいいです

今回はこんな感じで。。。
逆光で上手にとれなかった…とほほです
1めいぷる
お花屋さんも来てました。
私のお気に入りは落花生のリース
hana1.jpg
hana2.jpg

そしてうちの娘がはまってました♪♪
消しゴムハンコ屋さん
お店の方がとってもいい方で
無料ではんこ押しを体験させてくれました

かわいく作ってましたよ
消しゴムはんこ

ほんとかわいいものだらけで、雑貨好きには

1日いても飽きなかったのでは。。。


青空SHOPは今年は最後になります。
多分。。。!?

また春にお会いしたいと思いま~す

中山ジャスコ2F
「住まいのリフォ―ム館」にて
うちの雑貨に会えますのよろしくです

それではまた
素敵なタイルの世界にご招待したいと思います
教室♪
こんばんは

もう少し早くUPするつもりでしたが

こんな時間に・・・

今日、教室に参加していただいた

皆さん本当にありがとうございました

そして役員さん色々と本当にありがとうございました。

え~と・・・

楽しんでいただけたでしょうか??

すっごっ~く気になる

息子の通う幼稚園でしたので

お友達のままが沢山来てくれて

うれしかったよ

でも本当は心臓バクバクで
とっても緊張してました
(見えなかったと思うけど・・・笑)

こんな感じで。。。

うちの小物達を見ていただきました
kyou2.jpg


手が震える~って話しながら
テキパキととても上手に貼ってました
今5

かなり急いでいたママさん
今日4

皆さんとってもかわいく出来てましたね
こんな感じで出来てきました。

ちょっとだけお見せしま~す
癒しのグリ~ンかわいい
kyou6.jpg
乙女チックかわいい~
k7.jpg

プレゼントのクリップ喜んでいただけたかな~??
クリップ


皆さんの1つ1つ載せたいのですが

今回はこれで。。。

タイルの世界で少しでも楽しんで

いただく事が出来たならとてもうれしいです

目地つめ終わりましたらお届けにあがりますね
次回またお会いできる日を楽しみにしてま~す







忙しく。。。?
今晩は、11月に入ってもう3日なんですね~

日にちの感覚がなく今日がいつなのか最近分からなくなってきた。

かなりまずいですよね~

さてさて今週の金曜日に息子が通う幼稚園で

「タイルクラフト教室」を行うことになりました

その準備にチョットだけ忙しくしてま~す

みなさんに見ていただく写真の作製や

ディスプレイなどなど・・・

当日楽しんでいただけるように

色々と考えてま~す

こんな感じかな。。。??


教室1

そしてこれは何だかわかりますか~??

あと5個で完成で~す
教室2

当日楽しみにしていてくださいね

みなさんを素敵なタイルの世界に

ご招待しますね







プロフィール
モザイクタイルを使った雑貨を紹介しています

Tmignon

Author:Tmignon
ようこそ、Tmignonへ!!
T=タイル
mignon=かわいい(仏)
モザイクタイルを身近に感じてほしいです

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アナログ時計
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拍手
