2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
またまた青空SHOP!
こんばんは

台風の影響でやはりが降ってきちゃいました。

やはり中止で正解でした

さてさて昨日青空SHOPの中止のお知らせをしましたが

早速次回のお知らせです

11月7日(日)10:00~

maple farm店前 (雨天時は中止です。)

黒川郡富谷町成田1-6-1

ヤマザワ成田店駐車場の敷地内です


今年の青空SHOPはこれが最後かも??

それでは来週、お待ちしておりま~す


中止です!!
こんばんは

昨日やっと温風機を出しました

あったかい。。。

幸せだな~


さて、さて明日の青空SHOPですが、

主催者側から連絡があり

明日は悪天候が予想されるので

中止の連絡が入りました。

残念です

次回の日程が決まりましたら、ブログに載せますね

今回は青空SHOPは中止になりましたが

中山ジャスコ2F「住まいのリフォーム館」にて

常設展示販売しております
お待ちしておりま~す

青空SHOP!!
こんにちは

今日の仙台はとっても寒~い

最高気温が13℃なのです。
こんな日はあったか~いココアでも飲んで
まったりしたいものです

さてさて青空SHOPの日程が決まりました

 10月30日(土)10:00~

   maple farm 仙台店前

  黒川郡富谷町成田1-6-1

  022-348-3927
(お店の番号です)

なお雨天時は中止になりますので、中止の時はブログにてお知らせしますね

是非遊びにいらしてくださ~い

お待ちしておりま~す
秋の新作♪
こんにちは、かなり久しぶりのブログです

皆さんお元気でしたでしょうか??

私はこの気候の変化に体がついていかず

ちょっと鼻がずーずーいってます

皆さんも体には十分気を付けてくださいね


今日は秋の新作の紹介です
リーフタイルを使っての秋色です
2010蟷エ10譛・9譌・_P1030061_convert_20101024141908

何故かこの色を見ると無性にが食べたくなるのは私だけ??

食欲の秋だからかな。。。

また随時紹介していきますね





ありがとうナスパ!!
ナスパ最後のフリマに参戦してきました

今回でここでのフリマは最後ということで、

沢山の出店がありました。

前日はで明日ほんとうにできるのかなぁ~

と思うくらい、ほぼないだろうとにらんで超熟睡してるところに・・・

が届きました。

本日開催で~す!!

慌てて飛び起きて家を後にしました


みんなナスパでのフリマが最後というのを知っていて

話のふしぶしに残念そうにしていました。

天気もからに変わり暑いくらいでした。

今回のお客様は色を統一される方が多かったです。
ほんと毎回のことですが、かわいい、かわいいといわれると
テンションます。
見ていく方はみんな乙女になってますよ

今回もうちの雑貨を購入してくださったみなさま

ありがとうございます

ナスパでのフリマは最後ですが、

またどこかでお会いできることを祈ってます

ブログをご覧になった方、是非声をかけてくださいね

もしかしたらいいことあるかも・・・

今回もまたカメラ忘れてしまいい写真なしで
すみません

次回またみなさんにお会いできる事を

楽しみにしています。

次回は新作を持っていきま~す
お楽しみに

モザイクタイルの素敵な世界にご招待しますね


ナスパは最後!?
こんばんは、仙台は朝晩めっきり寒くなっちゃいました。

早くいつもの場所に栗拾いに行きたい・・・・・

天然の山栗はほんとおいしいよ~
さてさてフリマ情報です!!


10月10日(日)10:00~15:00

名取スポーツパーク
(ナスパ)

今回でナスパのフリマは最後らしいですよ・・・

なんか寂しいな~私自身もお客さんでよく行っていた場所なので・・・

とにかく心配なのはお天気ですね~

今のところらしいので朝から雨の時は中止みたいです。

中止の時はブログに載せまますね。

10月10日は1年のうち1番晴れの確立が高いらしい!?

ホントかな~

とにかく♪晴れたらいいな~♪

お待ちしておりま~す


プロフィール
モザイクタイルを使った雑貨を紹介しています

Tmignon

Author:Tmignon
ようこそ、Tmignonへ!!
T=タイル
mignon=かわいい(仏)
モザイクタイルを身近に感じてほしいです

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アナログ時計
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拍手
