2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
こんな使い方も。。。
こんにちは^^


今日の仙台は曇り


台風が過ぎてほっとしてます


でもまた来るのかな・・・



台風の時って寝れないんだよね~



でも昨日は寝ましたよ~(笑)
5時間くらいかな




さてさて
PCも新しくなったので
ちょっとお試しで・・・


涼しげでしょう~??

水の中にタイルが・・・

015_convert_20120621132007.jpg




こ~んな使い方もありでしょう
作品紹介

こんにちは


今日の仙台はざあざ降りの雨



そして寒~い

太陽さ~ん早く戻ってきて~~~



うちもみんな風邪ひきさんです

かろうじて私だけ元気♪


皆さんも体には気を付けてくださいね





さて

今日は鍋しきの紹介です

新緑の季節にぴったり
癒しのグリーン


001_convert_20120518114116.jpg

002_convert_20120518114158.jpg

お部屋のインテリアにも
005_convert_20120518114238.jpg

また~最後の写真ぶれちゃいました

ごめんなさい




いかがでした?







それではまた


楽しい週末を






作成中??
こんにちは

今日の仙台はどんよりした天気
でも暑い・・・


秋は近くまで来てるのかな~??




うちのリビングに掛けてあった時計

2日前に10:30を指したまま

止まってしまいました。




ということで新しい時計を購入!!!


でもなんか淋し・・・



そこで少し遊んでみる事に


アンティークっぽいかな~


tokei.jpg



でもまだお悩み中~



完成はいつになる事やら・・・(笑)

それではまた



今日もみんなが笑顔でいれますように

     1日1笑 






桜色♡
こんにちは


仙台は昨日の夜から

今日は雪かきからのスタート

はりきって始まったけどやっぱりつらいよね~

明日の筋肉痛が目に見えてる。。。

明日くればいいけど。。。笑


今シーズンはほんと雪が多い



早く春が来ないかな~♪♪


Tmignonでは桜色小物集めてみました


ガラスフレーム
小物入れ      桜色3点セツト
鍋式
2011年01月25日_P1030111

いかがでした??

少しは春の感じ出てたかな~??


春よ来い~ 早く来い
またまたオーダー♪
こんばんは

今年もあと3日

1年1年ほんと過ぎるのが早いです。。。

毎年年末になると1年を振り返るんだけど

年々思い出せなくなってきてる



かなりやばいです‼笑


来年は日記でもつけてみようかな~??



さ~て今年最後のオーダー品です


こちらで~す
お二人の娘さんへのプレゼント

ガラスタイルで作成しました
色はピンク
鏡1
こちらはクリア
鏡2
名前を入れてみました
キラキラ素材なのでとってもきれい
2003蟷エ01譛・1譌・_DSCF1360_convert_20101228220113

クリアも綺麗に入りました。
画像が悪くてすみません
鏡5

お客様には納品済みですが

プレゼントですので娘さん達が喜んでいただけるかな~??

喜んでいただけるとうれしいんですけど。。。


今年最後のお仕事でした







プロフィール
モザイクタイルを使った雑貨を紹介しています

Tmignon

Author:Tmignon
ようこそ、Tmignonへ!!
T=タイル
mignon=かわいい(仏)
モザイクタイルを身近に感じてほしいです

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アナログ時計
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拍手
