2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
お知らせ
おはようございます^^

 



本日のKHBフリーマーケットは


悪天候のため中止になりました







明日も出展予定になってますので

明日の天候を祈るばかりです



お天気だけはどうしようもないですよね


今日はゆっくりしたいと思いま~す
おもしろく??
こんばんは

今日はおもしろいもの見つけてきましたよ

名前に惹かれてしまいのぞいちゃいました

モザイクタイルとは全然関係ないけど。。。

簡単な質問に答えていくと、説明書が出てくるよ。

かなり笑えます

お友達のも出来ちゃいますよ





人間取扱説明書



はじめまして*
こんにちはTmignon>です  

T=タイル mignon(ミニョン)=かわいい(仏語)

ハンドメイドのモザイクタイル雑貨の紹介やイベントの情報なども載せていきますね

それと日々のことも細々と書いちゃいます。くれぐれも細々となのであしからず

今日はハートタイルフォトフレームを紹介しちゃいます
003_convert_20100714000244.jpg
    
     
癒しのグリーン心がなごみます           
        
なごんだところで、また明日晴れるといいな~
プロフィール
モザイクタイルを使った雑貨を紹介しています

Tmignon

Author:Tmignon
ようこそ、Tmignonへ!!
T=タイル
mignon=かわいい(仏)
モザイクタイルを身近に感じてほしいです

FC2プロフ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アナログ時計
リンク
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

拍手
